忍者ブログ
入った瞬間、不思議だからタイトルは不思議空間。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッバイ優しさよりも~♪・・・じゃなくて。
脱原したはずだった・・・したはずだったのよぉうっ!!
本日、コピーをとってきた。
折々作業で発覚っ☆
ペーパーの本一覧の新刊部分後で差し替え~と思って放置してたままだった(汗)
ぎょえ~っ(@□@)どぼじで・・・?
うう・・・これからシール用紙にその部分を印字してはっつけますよ。
この浮かれた気分が一気に冷めた瞬間でした。
ご利用は計画的に・・・ええ、一番今の私にないものですね(苦笑)
でも、今日コピー取りにいってよかったぁっvv
綺麗な虹が見られたんですよぉうっ!!
ああ・・・これは私の脱原のお祝い?
ううっ!美鶴~亘~ありがとうっ!!200904271757000.jpg
200904271756000.jpg
で、上記の作業が終わったら後は値札と・・・POPを用意してペンケースを突っ込めば荷物は完了っ!!
明日にでも当日の販売物をUPしよ~っvv
ついでに今回も粗品を用意しましたっ!!
前回と同じものともう1つ。
ちょっとゴスがはいるかも・・・な商品ですが。
数は少ないので見てみたい人はお早めに~♪
ちなみに手作り品の為、既製品とは違う事をご了承下さい。
今回、力入れたのは粗品かもね・・・(おい)
後日、HP上に粗品写真をUP予定です。
通販は欲しい方にはもれなくおつけ致します。
はぁ~でも、無事新刊は出せそうなので某御方に怒られなくて済みそうだわっ♪
そして、新刊をGETだぜっ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/07 管理人]
[03/25 管理人]
[02/04 かえで]
[07/10 かえで]
[04/01 管理人]
プロフィール
HN:
胡都音(元:流石姫)
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶・創作活動・読書
自己紹介:
自分の中の不思議ちゃんを暴露してます。
見ての通り、痛い人です(笑)。
時たまポエマー、基本腐った女。
黒猫と紅茶(セイロン)を愛してます。
ちなみにプロフィール画像の猫は相棒『トト』。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]