忍者ブログ
入った瞬間、不思議だからタイトルは不思議空間。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度かHPをタブレット仕様にしようかと思ってはいる・・・
どうにもならんっ
事務スキルならそこそこあるが、HTMLすっかり忘れてる。
なんだこれ~な世界。
まぁ、イベントも赤ブーの宅配ルールもいつの間に予約制みたいになってるし・・・
ついていけない(汗)
まぁ、サークル参加する予定皆無なのでいいんだけど。
って、最後にサークル参加したのいつ!?
思い出せない・・・時は無情だねぇ。
でも、ネット上では二次創作は健在~
ピクシブとツイッターで細々と生息。
ピクシブは基本1ヶ月に1作品はUP。
ツイッターはピクシブにUPするには短いものをUP。
このHPで取り扱いジャンルではない。

いっそブログはツイッターでは文字制限でつぶやけないボヤキを書いて・・・
作品をブログに写し、HPは閉鎖するか・・・
う~んっ悩むわぁ~

拍手

PR
本日は美鶴の誕生日~!!
おめでたうっ
相変わらず、ラブラブしやがって!!(>w<)
一生ラブラブしてなさいっ!!
これ命令だから。(^▽^)

で、本日・・・会社を辞めようと退職願い出してみました。(本当)
がっ!!受け取ってもらえず(汗)
いやもうなんつ~か・・・精神的に?
胃が痛くて痛くて薬なしじゃ吐き気が止まらん。
脳内はこんなんですが(苦笑)
あと一ヶ月様子みて再チャレンジします。
その間に面接の応募がんがんしよう。
先決めちゃえば止められないよね。
がんがれっ!私っ!!

拍手

週末まで結局、パソコ開けませんでした。
せっかく前回の日記で心に余裕がと書いたのにっ!!書いたのにぃ~~~!!
心の余裕どころか体力の余裕まで消えていきそうです。
転職をしてまだ半年経つか経たないかってくらいなのですがっ!!
先輩たちがごっそり抜けることが発覚!
私の部署は私のみ(汗)
え?ええっ!?いきなり古株っ!?
お局っ!?
あ、ありえないYOっ✩(by マックス口調)
補充を入れてくれるったって・・・私、自分の仕事でわやくちゃしてんのにっ
人のフォローできないっすっ!!
えっと・・・私もやめていいっすか?
前も不景気で事務員が私一人になったけど・・・あれは入社うん年だったから余裕でしたが。
あああっ!!今年はおみくじ大吉だったのにっ!!
神様、これはなんの試練ですか?
うみゅぅ~(x_x)上司は期待できないしなぁ~
しくしく・・・それでも地球は回ってる。
そして、会社もノンストップっ✩
できるところまでやるっきゃないない・・・のか?
はぁ~っ✩
頑張れないけど頑張るか。
2月4日販売のぐでたまの『む~り~』のステッカー買って私物バインダーに貼るか。
うん、そうしよう(まだ、心に余裕あんじゃねぇ~かっ!)

あっ!ミツワタUPしました。
よろしければ見てねっvv

拍手

1月もすでに終わりかけ・・・
はいっ2月もちゃっちゃと来ちゃいなよ!
・・・すみません!
とりあえず、ストレスどばぁ~な仕事を日々こなし生きてます。
でも、少しはまし?
ようやく、ミツワタを一本書き上げたよ!!
心に余裕が出来たってことよね?
じゃなきゃ、妄想できないもんね!!
でも、ファイル化が間に合いませんでした。
12時に寝なきゃ体力が持たなくなってるのぉ~!!
歳だな(>_<)
来週までには多分・・・きっと・・・
まぁ、パソは親の用事でちと使わなきゃいけないのでブログ更新はしたいなぁ~
では、近々HP更新できますように祈りつつおやすみなさい。

拍手

文の日。
おてまみが書きたくなる日ですね。
特にラブレターネタの作品がたくさんアップされる日なはず。
でも、私にとっては黒美鶴の日。
がっ!!諸事情により心の中で祝うだけかと。
私事でわやくちゃしてます。
まぁ、焦っても巡り合わせなので努力と根性そして運ですね。
しみじみ若いうちになんで資格を下手な鉄砲数撃ちゃ当たるしなかったんだろうと。
後悔は先に立たないから後悔なんだと…
このセリフ、何度言ってるかわからないくらい言ってるのに学習能力がない。
なぁ~んて言ってたって始まらんっ!
えいえいおーっ!!頑張れ、頑張るっ!!私っ!!
そんなこんなんで黒美鶴…ごめんなちゃいっ☆
美鶴の誕生日には何かを必ず!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/07 管理人]
[03/25 管理人]
[02/04 かえで]
[07/10 かえで]
[04/01 管理人]
プロフィール
HN:
胡都音(元:流石姫)
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶・創作活動・読書
自己紹介:
自分の中の不思議ちゃんを暴露してます。
見ての通り、痛い人です(笑)。
時たまポエマー、基本腐った女。
黒猫と紅茶(セイロン)を愛してます。
ちなみにプロフィール画像の猫は相棒『トト』。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]