忍者ブログ
入った瞬間、不思議だからタイトルは不思議空間。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへ~っ通院生活がスタートです。
足がぁぁぁぁぁ
痛みのあまり片足引き擦り気味で生活してます。
困ったわねぇ・・・スパコミ。
(それでも行きますが・・・ど根性っ!!)
ウイルス性いぼ(正式名所は忘れた)が足の裏に出来たよ。
治療に最低4ヶ月って(汗)
絶対、ジムで感染したんだなと。
週に一度、液体窒素とご対面とのことです。
痛いの割と平気なんだけどさぁ~
この治療の後、本気で痛くて歩きたくない状態になる。
でもまぁ、明るく通院ライフを楽しむか・・・
何かネタが落ちてるかもしれんし。
ええ、タダでは起きませんともっ!!
それがど根性同人女(笑)
片足以外は元気なのでさほど落ち込み~とかはないないっ☆
ただね・・・スパコミは行動範囲は狭まる事とお洒落な格好は出来ないってことかな。
スニーカーにワンピースなんて似合うわけないじゃんかぁぁぁぁぁ。
ヒールの靴履けない悲しさ(>_<)
ちゅえ~っせっかくスパコミで着ようと思った可愛い服買ったのに。
また、服装考えなくちゃなのね~
って、原稿はできてないくせに当日のこと考えてます(苦笑)
ラスト1週間で完成・・・できるのか?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えええええ!?
何それナニーっ(T△T)
うわーんっ痛い痛いっ しかも液体窒素て…4ヶ月て…(涙)
少しでも早く治ることをお祈りします。
でも新刊は…出して、ね…(鬼)
かえで URL 2009/04/20(Mon)22:21:02 編集
無題
たははぁ~こんばんはっ!楓さん。
本当、呪われてます・・・この身体。
春コミでブレイブで出なかったから美鶴からの呪いかしら?
・・・美鶴からなら何でも受け入れますが(笑)
液体窒素じゅ~っ☆は後が痛いですよ・・・本当。
まぁ、スパコミの時は飛んで跳ねてるかもですが。
し、新刊ね・・・とりあえず出るよ・・・うん。
ごめっいちゃ度低いかもっ☆(すたたっ!!)←いい逃げ。
楓さんも新刊をよ~ろ~し~く~っvv
それでは、コメントありがとうございました。
管理人 2009/04/27(Mon)22:41:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/07 管理人]
[03/25 管理人]
[02/04 かえで]
[07/10 かえで]
[04/01 管理人]
プロフィール
HN:
胡都音(元:流石姫)
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶・創作活動・読書
自己紹介:
自分の中の不思議ちゃんを暴露してます。
見ての通り、痛い人です(笑)。
時たまポエマー、基本腐った女。
黒猫と紅茶(セイロン)を愛してます。
ちなみにプロフィール画像の猫は相棒『トト』。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]