忍者ブログ
入った瞬間、不思議だからタイトルは不思議空間。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~あ~
のらりくらりと生きてます。
・・・一応。
現在はピクシブ方面でも現れたり消えたりしてます。
ジャンルは違うものですが。
このブログに書いた作品も移動しようか思案中。
『トト』にて細々と書いております。
な・ぜ・か・っ!!
2011年に放送されたアニメに去年から激ハマリして。
誰も作品描いて(書いて)ねぇ~よっ!!(号泣)
神様よ・・・切ないよ。
メモ帳からそのページを切り裂いてやりたい。
私が2018年にハマるというメモを・・・
四鳴好きやぁぁぁぁぁ!!
もちろんっ!ミツワタもカイタカもシゲサトも大好きであります!!!
3月26日ネタがなくて困ってますが。
美鶴(326)ネタもう、ないよ。
ミツワタいちゃラブならあるが・・・(汗)
326を織り交ぜたネタ・・・湧き出せ!!愛の泉よっ!!

拍手

PR
7/7は…は芦川美鶴の誕生日っ!
おめでとうo(^▽^)o
妄想はもちしてますが…
流石にスマホからはむーーーりーーーー
ちょっと美鶴がifの世界に行って亘探しこんな世界は求めてないって感じで
亘がそばにいることが自分にとって1番のプレゼントみたいな展開です。
いつか形にできたらいいな。
そして、このサイトの誕生日でもあります。
早いねぇ〜時が経つのは。

拍手

シゲサト⇒李タカ⇒カイタカ⇒ミツワタ
と渡り歩いてきたメインCPはそんなに多くありませんが・・・
また新たなCPが加わりそうですっ!!
終わ/りのセ/ラフにどハマリしました。
アニメを暇つぶしにGyaOで色々見てたら・・・偶然出会い。
ハマったわ!
次の週には漫画既刊揃えてたわ!!
なにあの可愛い2人っ!!
どうしてくれよう・・・
ミカ優にぱたりと倒されました。
くぅ~~~っ!!奴らめ!!
いろいろな諸事情から参加は諦めていた夏コミに4年ぶりに行きます!
フリーになってからの入場だと思いますが(汗)
でも、ホテルも無意識に取ってたのよ・・・
通販で買い物でいっかぁ~と思ってたのよ?
交通費&ホテル代を考えたらその方が断然安いし・・・
けどねっ!けど…ね?
気が付いたら予約完了メールが届いてたの。
世の中、不思議。
近々、HPもミカ優が加わるかと思います。
ファンブックとか買えばもっと詳しい設定とかわかるよなぁ~
うむむっ✩考えてるネタ的におかしいとこチェックできるし・・・
と、セラ腐貧乏になりそうな予感。

と、お知らせ。
ここのメインとしてやっていたブレイブ(ミツワタ)更新は一旦休止方向になります。
今までも書きたいときに書くスタンスでしたが(苦笑)
美鶴の日と美鶴の誕生日は欠かしてなかったのが唯一の自慢。
が、一旦ここでストップします。
まぁ、見る人もほぼ皆無になったようですので需要はないかなぁ~と・・・
でも、ミツワタ愛はあるったらあるよっ!
一旦好きになったらとことん好きだもんっvv
シゲサトだってまだまだ好きっすっ(>w<)
脳内妄想は歴代メインCP達は活躍中~♪
過去作品は今回はこのまま現状維持しますのでよろしくお願いします。
・・・HPをiPadでもいつか対応できるようにしないとなぁ~

あっ!今年の美鶴の誕生日SSはアップ致します!!
つか、今日出来た。
火曜日の残業7時までだといいなぁ~・・・
ここ最近、10時間働いてます(汗)

拍手

今年は明日ファイル化すればおっけっけ~♪
余裕が有るのって素晴らしい!!
・・・その代わり、仕事に余裕がないけどね(泣)
まぁ、上司と漫才もどきなことができるまでになりましたが。
(5時半をすぎると猫が先に家に帰るようで・・・猫かぶりできないんだ)
でも、辞めたいので辞める計画として密かにマニュアル製作中。
って、話は元に戻して・・・
今回は宮原とカッちゃん出張ってます。
っつか、またこの2人の話を書きたい・・・
でも、ミツワタで頑張ったっ
次回は7月7日。
今度も余裕で仕上げたいものです。
って、まだファイル化が手付かずですが(汗)
では、明日も残業がむばれ・・・ません(>_<)
1日10時間働くのは嫌じゃぁ~~~!!
帰りが真っ暗よ?
帰ったら8時よ?
寝るの11時よ?
3時間で飯、風呂、萌え・・・足りないんじゃ~~~!!
・・・アニメチェックする時間が全然取れずネットもなかなかできません。
流石にスマホを考えたほうがええかのぉ~
未だガラケー使いです。
だって・・・田舎じゃ電車乗るわけでもなし、お店検索もカーナビがしてくれるし・・・
ライン、ツイッターしてる時間もなさそうだもん。
欲しいような・・・欲しくないような・・・微妙。
でも、多分持ったら便利?
ちょっと考え中。
スマホからブログ更新できるのは魅力的だな。
では、もうこんな時間なので寝るか・・・

拍手

本日、前の会社の方の就活のお手伝いでパソコを開いてみた。
つ~か、私もそうそうに就職しなきゃよかったと後悔中。
事務でもこんなに差があるとは・・・
今まで自分がどれだけ恵まれてたかしみじみ。
うう~んっこのまま勤めるかどうしようか・・・年齢的に厳しいんですよねぇ~
今の会社でラッキーと思ったのは体重が3キロ減ったことくらいだな。
工場の端から端まで駆けずり回って階段の上り下りも激しいからね。
ダイエット替わりに理想体重になるまで頑張ってみる?(笑)
妄想する時間も持てません・・・(>_<)
でも・・・でも・・・幼少時代に出会ってたみたいなミツワタは書きたい!!
(パソコが一発変換でミツワタと変換されなくなってる(汗)
いやぁ!!!!!
重里=シゲサト
書いたか=カイタカ
りたか=李タカ
ダメだ・・・パソコ!!言葉忘れちゃダメだっ!!
お前は小説(同人活動)のために前のパソが壊れて即、電気屋で買ったんだぞ!!
1ヶ月以上悩む私がだぞ!!
だから、オタク心を忘れないでくれよ!!
ってことで、私も同人心を忘れないため作品書かないと・・・
とりあえず、お絵描きからリハビろう。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/07 管理人]
[03/25 管理人]
[02/04 かえで]
[07/10 かえで]
[04/01 管理人]
プロフィール
HN:
胡都音(元:流石姫)
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶・創作活動・読書
自己紹介:
自分の中の不思議ちゃんを暴露してます。
見ての通り、痛い人です(笑)。
時たまポエマー、基本腐った女。
黒猫と紅茶(セイロン)を愛してます。
ちなみにプロフィール画像の猫は相棒『トト』。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]