忍者ブログ
入った瞬間、不思議だからタイトルは不思議空間。
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
HPも放置でブログも放置な胡都音です。
HP最後更新15年ですよ?3年前っ!?
…あまりの放置っぷりで自分のPNすら自動変換されなくなってる(汗)
ダメだ…スマホやタブレットばっか触ってパソ開かなくなってるもんな。
タブレットは短文しか打つ気がしない。
…でも、まぁ~同人サイトをHPでなんて今は主流じゃないからね。
ツイッターやインスタ時代ですよね~
インスタはやってませんがツイッターは見る専門でやってます。
とは言っても…見専でも同人要素は全くないのですが。
あ、でもっ!
脳内妄想は相変わらずしております。
今回だって326の日にどうしよぉ~って思ってたし。
…毎日、326は打ち込んでますが。
社番がね…私の社番が美鶴なのぉぉぉぉ(>w<)
これのせいで会社続けているのかもっ☆
ってことで、美鶴の日~~~~♪
ぱふぱふっ☆

ぴぴっ✩



「ん・・・」



スマホのアラームに目をこすりながら起き上がる。



画面に表示された時刻を見ると『3:20』を表示していた。



隣で眠る美鶴を起こさないようゆっくりとベットから降りる。



少しずつ照明を明るくし・・・ぱしゃっ✩



にんまりと写真に満足しつつ大急ぎで設定画面を操作する。



時刻を確認し、ぱしゃっ✩



そして保存。



「でっきたぁ~♪」



やりたかったことを実行できて思わず叫んでしまった。



やばっ!と後ろを振り返ると、起こされた不機嫌そうな顔で身体を起こす美鶴。



「ご、ごめん・・・起こしちゃったよね」



「ああ、今何時だ?」



「えっと・・・3時40分くらいだよ」



こっそりスマホを隠しながら壁に掛かっている時計を見る。



「なんか早朝バイトでも入れてんのか?」



「ううんっ!今日はバイトは入ってないよ」



「じゃぁ、なんでこんな時間に起きるんだ?」



「たまたま起きちゃったんだっさっ!寝よ寝よっ!」



ぐいっと美鶴をベットに押し倒すと急いで隣に滑り込む。



「~~~っ」



納得いかない顔をしつつも眠気には敵わなかったようで瞳を閉じていく。



再び、美鶴の寝顔を確認し、ホッと胸を撫で下ろす。



そっと隠したスマホを取り出し、設定画面を開きホーム画像を交換する。



そして、画像ホルダーを開く。



画面に映るのは美鶴の寝顔と・・・3:26 3月26日



「へへっ♪」



特別な日の特別な画像。



チュっと画面にキス。



そして、目の前にいる美鶴の頬にも。



「大好きだよ、美鶴」



画像ホルダーに特別な画像がたくさんたくさん溜まっていきますように。



「ずっと一緒にいようね」



「ん・・・」



眠っているはずなのに美鶴の腕が伸びてきて僕を引き寄せ抱きしめる。



美鶴の体温を感じながら幸福感が満たされる。



そして、僕も目的を達成した満足感に浸りながら目を閉じた。



おやすみ・・・起きたら、今年も3月26日を目一杯楽しもうね。


来年も・・・再来年も・・・ずっと・・・

~END~

では、また来年の美鶴の日にパソコンが存命していることを祈りつつ…
アデュー!!アミーゴ―!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/07 管理人]
[03/25 管理人]
[02/04 かえで]
[07/10 かえで]
[04/01 管理人]
プロフィール
HN:
胡都音(元:流石姫)
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶・創作活動・読書
自己紹介:
自分の中の不思議ちゃんを暴露してます。
見ての通り、痛い人です(笑)。
時たまポエマー、基本腐った女。
黒猫と紅茶(セイロン)を愛してます。
ちなみにプロフィール画像の猫は相棒『トト』。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]