忍者ブログ
入った瞬間、不思議だからタイトルは不思議空間。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月26日。
美鶴の日。
もう、ネタがないないとベッドにもぐりながら考えてますが…
日々の仕事に疲れ果ててるので速攻、眠りの世界へようこそ~
今日は頑張って普段開かないパソを立ち上げてみました。
…更新やらアップデータやら色々ダウンロード系がうるさすぎて進まん!!
放置している自分が悪いのですが(苦笑)
ネットで調べるのはipadで十分になっちゃたから。
時代は変わるものですね~
昔は家に帰ったら寝るまでパソはつきっぱなしでしたい時にすぐできるようにしてたのに。
前回、開いたのが年賀状作成の12月。
見るだけならスマホからでも気軽に見れるし。
(まだ私はスマホは未装備ですが…)
文章を打つはモバイル端末からだと少々めんどいもん。
そりゃ、テキストサイトががんがん減るわけだよね。
10年後、同人サイトってどうなるんでしょう?
HP→ブログ→お絵かき系投稿サイト→FB、つぶやき、LINE
今後はどういった展開になるのかっ!?
年寄りなんで…私はテキストサイトがまた復活するといいのになぁ~
ってっ!!そんな話をしている間にネタ考えろよ私!!
あ~…今から12時まで頑張る。
あと、2日…まだ時間はある…時間はあるんだ…
と、自分に言い聞かせる。
明日はなぜか会議参加しないといけないからその中でする質問をまとめなきゃだが。
つ~かさ…今日聞いて明日っていうのはやめようぜ。
3連休明けで仕事中に質問、疑問考えてる余裕すらないんだし!!
うう…仕事中に妄想してぇ!!
この半年全くできていない現状です。
ってか、春コミで買った本すら読めてません(汗)
もう1週間以上経つのに。
積読なんてい~や~だ~っ!!
早く、愛しい子達に会いに行くんだ!
26日はほくほくで迎えるんだもん!!!
美鶴!私、頑張るからね!!

拍手

PR
どうすべ...どうすべ...
まったく妄想ができない(汗)
もうすぐむかえる3月26日。
美鶴の日。
ネタ切れです(>_<)
と、言うよりオフラインがゴタゴタしてて妄想する時間がない(泣)
主に仕事面なんですが。
これはなかなか解決が出来ないもんで難しい問題です。
現在、2.5人分の仕事&雑務をやってる上に暗い話題がちらほらと。
まぁ、賃金貰ってキキララ、セボンスター、イベントと趣味を謳歌してるので頑張らないと。
ううっ!馬の目の前に人参作戦か!?
取り敢えず、週末頑張って...って春コミやんっ
はい、あったかくなったので冬眠から目覚めて飛び出すぜ。
ナマモノと小説を買い出しに行くーo(^▽^)o
あ、その時に何かネタ拾えるかなぁー
期待を抱いて行くぜ!
ファイト!オー!o(^_-)O

拍手

あたしのあたしの可愛いあの子。2005.jpg

HAPPY BIRTHDAYっ

お祝いお祝いっ!

あたしの可愛いあの子は黒猫トト。

いつでもどこでも一緒に旅。

いろんな思い出・おいしい食べ物。

すべて半分っ半分こっ

時々喧嘩もするけれどあたしとトトは仲良しこよし。

今日も一緒に旅をする。



・・・名前はトト。でした。

新しくブログに参加する私のトトです。

トトと一緒に体験したことなど・・・

たまにブログりますけどよろしくですっ

今日はトトの誕生日っ!

横浜ケーキマニアで誕生会っ

たくさんたくさん遊んで今はくたくた

明日はも〜〜〜〜っと遊ぶんだよ

・・・人いっぱいなトコ。

今からちょっと疲れてるのはなぜだろう?

トト、お互い頑張ろうねっ!!

(・・・今は寝かせて byトト)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/07 管理人]
[03/25 管理人]
[02/04 かえで]
[07/10 かえで]
[04/01 管理人]
プロフィール
HN:
胡都音(元:流石姫)
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶・創作活動・読書
自己紹介:
自分の中の不思議ちゃんを暴露してます。
見ての通り、痛い人です(笑)。
時たまポエマー、基本腐った女。
黒猫と紅茶(セイロン)を愛してます。
ちなみにプロフィール画像の猫は相棒『トト』。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]